受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

大学生の方や大学卒業経験の方に質問です

visibility156 chat2 personハル edit2024.07.28

私は現在、大学四年生です。現在は、一応就活は終わって、卒論に集中しています。しかし、かなり自由な時間が出来てしまい、ダラけてしまう日々も増えました。この時期、アルバイトに勤しんでいる方がいると聞き、「ダラダラしているなら、アルバイトをした方が良いかな」と思う反面、「卒論に取り組む時期にアルバイトをやって、両立できるのか?」と不安もあり、結局今は何も出来ていません。ここ数日は、ゼミの合宿があったり、少し卒論に関する作業に取り組みました。しかし、これかれ夏休みに入ったら、かなりダラけてしまいそうですし、何もせずに夏休みを終わらせてしまいそうで不安です。
 そこでご質問ですが、タイトルにもあるように、皆様はどう過ごして、卒論や卒業が出来たかお聞きしたいです。このままで大丈夫なのか不安で、経験者からのアドバイスが欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up