受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
好きな人の心理を教えていただきたいです
visibility569 edit2024.07.29
そこで、私の考察なのですが、彼はあえて恋愛関係にならないために彼女がいるという嘘をついたのではないかと考えました。もちろんそこで話は終わりなのですが、まだモヤモヤがあります。それは、私は友達と一緒に通っているのですが、友達がその英会話講師のレッスンをとった時に、「彼が〇〇という話を私にしてきて、〇〇みたいなリアクションをとってたんだ!すごい面白かった!」と言ってきました。実はこの話は私が彼にした話で、話の内容からリアクションまで全てを真似されてました。そのほかにも、私の持ち物を真似してくるなど、偶然なのかどうかよくわかりません。もし、私のことをどうでもいいと思っていたら普通真似しないと思うのですが、なぜ真似してくるのでしょう?また、真似してくる心理?を是非教えていただきたいです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


