解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

バイトのLINEグループ

visibility132 chat3 personはちみつ edit2024.07.29

最近入ったバイトで、店長がいるグループとばいとのみのぐるーぷがあります。
店長がいるグループには二週間前に入って、挨拶をしたのですが、昨日バイトのみのグループにも招待してもらいました。そこでも挨拶は必要でしょうか。お願いしますというのが2回目になるのですが、挨拶はしておいた方が妥当ですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    Sachi 20代後半 その他
    はちみつさん
    こんばんは、Sachiです。

バイトのみのグループでも挨拶をしておくと、
    余計なトラブルを避けられるかもしれないのでおすすめです。

働いてると一日に何度かあるお疲れ様です合戦みたいな感じで、
    言っても別に損はしないくらいの考え方の方が気楽かもしれません。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

k. 40代 女性
    確かに悩みますよね。
    グループLINEに入ったら、挨拶した方が良いと思います。
    今後の抱負を伝えて意気込みを書いておくと、困りごとが出てきたら相談しやすくなると思います。
keyboard_arrow_up