受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

部活のOBOG会に誘われたい

visibility198 chat2 personなるは edit2024.07.30

中学生のときのOBOG会に誘われたいんですけどどうしたらいいですか
3年前くらいに急に懐かしくて連絡したら一斉に知り合いのアカウントが鍵垢になったのでよく思われなかったんだと思います
おそらくすぐ噂が回って「うわこいつだ」みたいなかんじです
もう10年前(2014)のことなので正直会わなくてもいいですがふつうになつかしくて1度会いたいとおもってしまいます
ただなんとなく嫌われてる気がするのであきらめたほうがいいですよね。
顧問の先生とは少し仲良かったような気もします
合唱部でした
そのときちょうどいじめで不登校で精神病だったので伴奏のはずでしたができなくて迷惑かけたりしたので恨まれてる気がしてなりません
精神病は周りに伝えていません
そのくせ部活だけは午後練習週3回ぐらい行ってました
どっちかというと心配されてたほうがですが数人は嫌ってたみたいなので変に会いたいとおもわないほうがいいですかね
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    なるは 20代前半 女性
    お返事ありがとうございます
    ほかのサイトでもきいてみましたが2件中2件やめたほうがいいとのことでした
    連絡とるのもなんか気が引けてなんで知ってるの?状態になってしまうと思うので忘れることにします
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up