受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

友達が最近つめたいです

閲覧数119 コメント数1 personのののあ edit2024.05.22

私は高校に入学したばかりの人です。
入学してすぐ席の近い友達ができて遊びに行くくらい仲良くなりました。(その子をAとします。)Aはすごくかわいくてとても優しくて、面白く頭がいいです。
しかし部活が違うこともあり、Aには新しい他クラスの友達ができました。(新しくできた友達をBとします。)Bもかわいくていい子です。

それからはと一緒に帰るとかが多くなりました。友好関係を広げるのはとても素晴らしいことなのでなんとも思わないです。

少し前は喋りかけてくれたりしてくれたのに…
でも最近話しかけても冷たくあしらわれてしまいます。すごく寂しいです。私はBのように面白い話もできないし、可愛くも無いので
捨てられてしまったかのような感じです。

冷たい感じも私だけって感じなのでどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up