解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

何でも聞いてくる友達

閲覧数122 コメント数2 personみかん edit2024.04.13

最近高校生になったんだけど中学の時の友達が入学してから◯日で遊んだ〜みたいに言ってきたんで適当に話してたら〇〇もはやく遊びなよーって言われたので◯日遊ぶーって送ったらえ何人?誰と?どこで?とかめっちゃ聞いてきます。中学の時もそんな感じでほんとにうざいです。彼氏なんですかってくらい笑
そういう人ってどんな気持ちで聞いてきてるんですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    メンバー
    168 20代後半 男性
    めいさん、はじめまして。 いろは と申します。この度は、ココトモにて悩みをご相談くださりありがとうございます(^^)!

めいさんは、中学の時の友達から、他の交友関係をめっちゃ聞かれたことにより、うざいと感じてらっしゃるのですね。それが、辛い気持ちへとつながり、悩みのタネとなっているのでしょうか。

「そういう人ってどんな気持ちで聞いてきてるんですか」とのことですので、私の印象をお伝えいたしますね。

おそらく、その中学の時のお友達は、例えば、めいさんはどんな風に過ごしているのだろう…というような興味や好奇心に基づく気持ちで聞いてきているのではないかな…?という印象です。

繰り返しになりますが、あくまでも、めいさんの文章を拝読した自分の印象に他なりません。

改めて、ご相談くださり、感謝申しあげます。
    めいさんの幸せを願っています!
keyboard_arrow_up