受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

彼氏の欲が強く、自分をダメだと思ってしまう

visibility84 chat0 personバブル edit2024.07.30

私には付き合って一年半の彼氏がいます。
私が自己肯定感の低さから、彼が欲を満たすため一人でやってる行為は隠してくれています。
ですが、彼が履歴等消さなくても良いように、使っているもう1台の過去に使っていたiPhoneをその部類のために使っていることを知り、ある時開いて見てしまいました。
そこには履歴で毎日やってる様な形で、すごくショックでした、ショックと言うより、自分じゃダメなのかなという気持ちが芽生えたり、彼は特別性欲が強いのかな、これはどうしようも無いし見てしまった自分が悪かったななど自分を責めてしまいます。
彼氏、彼女の性欲が強い方、どのように考えていらっしゃいますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up