受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

職場内で片思い。友達以上恋人未満な関係に不安。

visibility82 chat0 personるい edit2024.08.01

気になっている相手は職場の後輩で、職場は社員5人のみの小規模居酒屋です。
相手はバイトから社員に上がった子で私より6つも年下ですがとても頼れる子です。
私が男性経験がないせいで色々悩んでいます。

私は車出勤、彼は電車通勤なんですが、私と出勤が被った時は差し入れやガソリン代をくれた上で自宅まで送って欲しいと乗っていくことが大半です。
かなり前から好きな気持ちはありましたが職場内恋愛NGということもあり、アプローチをしないまま1年経ちました。
最初はただ送るだけだったんですが、会社の飲み会で私が酔っ払い、彼と2人になった際恋人繋ぎをしてしまい、振り解かれないまま家まで送ってもらったことをキッカケに帰りの運転中なども手を握るなどのスキンシップが増えました。
くすぐりあったりのじゃれ合いも最近は増えてきておりましたが、私が仕事のミスで落ち込んでる時にキスをされて、つい受け入れてしまいました。

キスはそれ以降していないですが、その後の彼の行動が理解できず悩んでいます。
私が昼から昔の友人と飲み歩いていた日があり、帰りに自店舗によって帰った日があり、その日は彼が車で来ていたので車で家まで送ってもらいました。

酔っ払うと私は大胆になってしまうらしく、彼に車の中で30分ほど抱きついてしまいました。
その途中彼から「下も触る?」と聞かれ、分からないまま触ったり、奉仕的なことをしてしまいました。触った経験などもなく誘惑と言うにはあまりに拙いものだったと思います。
体感5分弱ほどそうしていると「それ以上やるならこっちも触るぞー」と言われて大人しく家に帰った気がします。

思い出すとすごく恥ずかしくて無かったことにしたかったので、翌日覚えてるか聞かれ「全く記憶がない」と嘘をついてしまいました。

その日のことを彼は「抱きついてきて腕に噛みつかれただけだよー。痛かった!」とだけ言われ私が気にしていた点は全く触れてきませんでした。
その日から帰りの車でのスキンシップが増えてきて、不意に彼の手が胸に当たった時に「触っちゃったから俺のも触ります?ってか一回触ってるけどね。」と言われ、急にその日の話題を振ってきました。
しばらく恥ずかしくて顔が見れずにいたら「うそうそ。本当は全く触ってないから気にしないの!」と言われ、気を遣ってくれたのは分かったのですが、ほんとのことをハッキリ言わないのは何故か分からず、彼も私に気があれば嬉しいですが引かれたり嫌われてないか不安でいっぱいです。
これ以上彼に嫌われたくないし、職場内恋愛は禁止だけどいつか一歩進みたいと思ってます。どうしていくのがいいでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up