解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

一ヶ月でシフト減らされてしまった

visibility184 chat6 personみっちー edit2024.08.04

コンビニでバイトを始めて一ヶ月が経ちました。ちょっと前まではミスなく出来ていたのですが、ここ3日間連続でミスをしてしまいました。前回ミスしたことは気を付けれても、他の所でミスしてしまいます。これまで以上に気を引き締めようと思っていますが、次また違うミスをしてしまうのではないかと怖いです。
それで頑張ろうと思っていた所なのですが、来週のシフトが出て、見てみたら週1しか入れてもらえませんでした。3日間の希望を出していつもなら週2〜3は入れてもらえます。呆れられたとしか思えなくて辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up