受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

好きな人にどうアタックすべきか

visibility118 chat3 personりりん edit2024.08.08

今、好きな人がいます。
相手は1つ年上で、部活が一緒、スクールが一緒、登校するのに2人とも自転車に乗っていて、しかも帰る道が半分くらい一緒です。
スクールで一緒のクラスだった時はただの先輩だったのですが、部活に入って部長をやっている姿を見ていたら、好きになってしまいました。
たくさん共通点はあるのですが、友達の期間が長くて、どうアタックすればいいのかわかりません。
会ったら結構話せますし、時々一緒に登下校したり、LINEも交換しています。(LINEではほとんど話していませんが。。)
まず年下が恋愛対象かどうかわからないし、そもそも眼中に入っているのかすらわかりません。
どうしたらいいですか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

いけだ 20代後半 男性
    学生生活は時間が限られているので早い段階で告白しておくべきです。
    仮にその時に恋が実らなくても確実に男性は貴方を意識します。そこであえて引いてみるのもいいかもですね。恋の駆け引き楽しんでください!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up