受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
40代 男性

何度も偶然会った人への対応

visibility60 chat0 personあおやけ edit2024.08.10

ここ二か月の間、何年も連絡の途絶えた女性と偶然4回も見た(出会った)たと思うのですが・・・
1かい目は、自分の働くお店のお客さんで来ていて目があいましたが後から気づきました。
2回目は、結構な雨降る日に自転車で通り過ぎて会いまいました。
3回目も自転車で通り過ぎたが、相手は気づいていないようでした。4回目は買い物をしているレジの列に居ました。
4回目は違う気がして声を掛けなかったが、相手は去り際に一度振り向いて去っていきました。1・2回目の人は確かに同じ人だったけど、もし4回見たとなると私の方が悪く、もう連絡など取り合う事が出来ませんよね?
そもそも、向こうから声も描けないのはどう言う事なのでしょうかね…
どうしても連絡を取りたいことがあるのですがネ・・・
異性として仲良くなるとかではなく友達として会いたいのですが、もしまた会ったとしても、もう無理ですよね…どうなんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up