受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

痩せても太っても変わらない悩み。

visibility80 chat0 personまい edit2024.08.14

ある程度の体重を越えるとバランスもあるかもですが男性受けしないのかなぁと思います。

健康的に痩せたい気持ちはありますが太ってる自分を否定されてるような気分になり疲れました。

どんなに愛想よくしても結局体型なんだと卑屈になります。

痩せても顔なんだとか私はダメなんだとか思うと思います。

痩せるのなんて簡単じゃんとか無神経な発言しておいて、まぁ俺には関係ないのでご自由にとかいう男いて萎えました。そいつは身長低いし考え方堅くて顔も老けてます。偏見ですが人の体型にとやかくいう人って不細工だったり身長低いイメージがあります。たぶんスタイルは維持してるのかなと思います。

夜職スタッフ(巨漢)の発言にも、なにも考えてないんだろうけどけど疲れました。

話もしたくないし、否定されてる気分になります。

感謝はしてますが萎えました。

太ってること開き直って不健康な食生活
細い子僻むおばさんにはなりたくないです。

自分のために痩せたいです。

痩せても、その人の言い方にイライラすると思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up