受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

どう思われているのか
visibility287 edit2024.08.18
揉めて以降、若干話しかけられることが減った気がする。
ノリが合わないと言われる時がある
一人で話してるみたいと言われる時がある(興味ない話されてもなーという意味らしい)
上のように言われてひどいと言ったら「別に楽しく話している時もあるし、返事しているからいいじゃない。みんなそうだ」と言われた。
相手が文芸部で、夏の創作課題のチェックを頼んだら快諾してくれる(返事的にちゃんと読んだ上でアドバイスくれてる)
メールの返事は遅くても2~3時間以内には絶対来る(出先でも普通に返事くれたりする)
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら