受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

脅されて 人間不信になりかけた

visibility149 chat1 personnotouu🦋 edit2025.12.07

ある日 私はMと ディズニーに行きました。
その M に 広島行ったから そのお土産 と ファミクラも行ったからその グッズ 渡すね! 後 そのグッズ代もその日に返して欲しいな と言われて 当日
受け取り、 もしかしたら荷物になるかもしれないから コインロッカー入れとこうか となって、 コインロッカー入れました。 この時に 私 お金が入った封筒を一緒に入れてしまい。 気づかずあそんでました。
そして その日の帰り 私の電車が ギリギリで 急いで帰らなくちゃ行けなくなり 、 M がお土産買っていい?と言ったので いいですよと返事して M は お土産を急いで買いました。 それで 私は 本当に電車がやばいと思い 一人で先に駅まで行ってしまい。
M が 激怒して 置いて帰るなんて人間じゃないと
LINEで言ってきました。 たしかに何も言わずに先に帰った私も悪いですが、 待ってよの一言も言えなかったのかな?と思っちゃいました。


その日の帰り道は M から 色々と言われて 本当に恐怖でした。

その人とは とても仲が良くて 私の誕生日になると 色々とプレゼントを買ってくれたりしました。
一緒に出かける時も 『私が交通費とか諸々だすから、一緒に出かけない?』 と言われ 私はお金が無いので断りましたが あっちが行こうよとグイグイ来るので 仕方なく 一緒に 遊んだりもしました。

そしてディズニーいった日は もうやばくて 母親に対処してもらったのですが。

私にあげるはずのお土産も グッズも M が 持って帰り
(コインロッカーは M の ICで払ってしまい MのICじゃないと開かないシステム)

私のお金も振り込んでおいてね?と母が言ってくれて 分かりました。ってなって

一件落着かとなったと思いきや 振り込まれた額が足りなくて 端数のお金を 振り込まずに大きい方しか振り込んでなくて なんで?って問いかけたら

逆ギレされて 、 そこからもっもやばい事になりました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    notouu🦋 10代後半 女性
    私は LINEの 会話を スクショして 証拠も残っています。 姉の携帯でも LINEの会話を録画しながら
    姉が話してくれました。

    その次の日に Tiktokに Mの 友達が私のコメント欄に 私の大事な友達を傷つけないでください。
    なにか文句があるならDM来てくださいと 書かれました。

    部外者で 関係もない子にも 私に対してブチギレてるらしいです。

    本当に怖いです。
keyboard_arrow_up