解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

高校生バイセクシャル

visibility201 chat4 personゆうま edit2024.08.20

現在高校一年生の男です。
自分はバイセクシャルです。
女性のことは性的な目で見れないんですけど、この人が好きだな、と言う恋愛感情は持ちます。男性に対しては性的な意味合いでも、恋愛感情もどちらも持つといったかんじです。
現在自分から告白し、お付き合いさせてもらっている彼女がいます。
この交際関係についての相談です。
もちろん自分はその人のことが好きです。
けれど普段の学校生活や自身の性欲の解消などでは男性にしか性的な興味を持てないでいます。
男友達との交友関係の際、スキンシップを多く取るノリ?みたいなものが自分のクラスではあり、その時にどうしても男友達に対してドキッとしてしまうことがあります。
彼女のことは性的な目で見れず、逆に男友達を性的な目で見てしまっている現状に、彼女に対して申し訳なさを感じています。
まだ彼女との関係性もそこまで深くはなく、カミングアウトはなるべく避けたいと思っています。自分はどうすればいいのか、何か意見を貰えると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    はむさん 10代後半 女性
    こんにちは
    私は現在高校三年生のゆうまさんと同じバイセクシャルです。私の場合は異性にのみ性的な感情があるので主さんとは少し異なるかもしれませんが、ご相談にのらせていただきます。
    まず、好きという感情と性的な感情は別のものです。
    なのでゆうまさんが彼女さんに対して後ろめたい気持ちにならなくても大丈夫ですよ〜
    もし彼女さん側から誘われたりした時に自分のことを話せばいいだけだと思います!!(普段は普通に楽しく過ごしましょ!)
    最近の子達は多様性に対して寛大なんじゃないでしょうか。
    言うのは辛いかもしれませんが、カップルでも性的なことをしないパートナーもいると聞いたことがあるので、伝えることも大事なのかもしれないですね。
    彼女さんならあなたのこと受け止めてくれると思いますよ♪
  • refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up