受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

元カレが何考えてるかわからない

visibility81 chat0 personまなたろう edit2024.08.22

4年付き合って同棲してた33歳の彼に5月に別れて欲しいと言われてしまい別れることになりました。別れたたい理由は私の日頃の不機嫌になるところと感情的になるところ言われました。4月くらいから彼は何度か無断外泊することがあり浮気を疑ってました。ある時スマホケースにプリクラが隠してありました。あとから色々と調べた結果女子大生と遊んでおりました。いまだに関係は続いているようです。女の子との詳細や気持ちは一切教えてくれません。私たちは別れてからも同居は解消せず同居人さて暮らしております。今日からのPCを見てしまったところ包茎薬をネットで買っており凄く悲しい気持ちになりました。それでも私は彼のことを嫌いになれずにやり直したいという気持ちが強いです。離れるべきとはわかっておりますが、お互い貯金がない理由とすぐに同居を解消するという気持ちはありません。もちろん別れてから一切彼氏彼女の役割は行っておりません。
彼と本音で話そうしてもうまく逃げようとしています。
同居以外に割り切って生活していくためにはどうしたらいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up