受付終了
一緒にお話したい
メンバー 10代後半 女性

面接のことで毎日憂鬱で辛い

visibility154 chat4 personふふりん edit2024.08.22

就職試験に向けて面接練習をしているのですが毎日のように面接のことを考えて憂鬱になります。面接練習自体は週に1回くらいなのですが練習がない日も文を考えたりで疲れてしまいます。練習は準備をしっかりして臨んでいますが本番に向けてというより練習を済ませるためにやっている感じになってしまっています。
大事なことだから向き合いたいと思いますがどうしても逃げたい気持ちがあります。
面接のことも逃げたくなってる自分も嫌で毎日憂鬱です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    ZYUN 10代後半 男性
    こんにちは。
    面接に限らず一発勝負の試験ってとても怖いですよね、、、
    たぶんみんな怖いと思ってると思います。
    だから自分を責めたりはしないでくださいね。
    練習をしっかりしているのであれば、本番まで少しくらいは休んでもいいのではないでしょうか。好きなことをして現実逃避したりしてもいいと思います。
    僕は逃げ癖があって、大事なことからも逃げてしまって自分で自分を追い詰めることがよくあります。そんな僕に比べたらふふりんさんはものすごく立派で素敵な方だと思います。自信持ってほしいです。
keyboard_arrow_up