受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

相談ごと(助けてほしい)
visibility545 edit2024.09.07
とは言っても今年の3月まで短大生だったのですが体調不良(過敏性腸症候群)と学校の環境・自分がこの道を本当に進みたかったのか・好きだったのか分からなくなってしまい辞めてしまいました。
今も体調が悪いことや人生について不安になることがありますがこのままじゃいけないと思い何か資格を取ろうと思い現在パソコン教室に通ってMOS試験に向けて勉強しています。
また私は音楽が好きでいつか音楽関係の仕事に就き誰かの支えや助けになれたらいいなと感じています。
でも、不安と怖さがあります。
また好きだったのに疑問を感じてしまったらどうしようという不安とこの道に進んだとして将来自分で生活できる力がつけられるのか怖いです
それに自分は普通じゃないと感じてしまいます。
だって普通の人は大学・短大に通えている
バイトもできる、でも私はそれができてない。
やりたいって思っても後からついてくるのは
体調のこと。
このことを考えはじめてもう一年たちました
そろそろ分からなくなってきてるし生きてる価値なんて…って思ってきてます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら