受付終了
一緒にお話したい
もう終わりにしたいです。
visibility412 edit2024.09.09
色々しようと思っていたのにベッドにいて、泣くことも多くなって1日3食も食べたれず夜ご飯だけ食べたり親も何かあったのかと聞かれますが何かあった訳でもないです。
それに加えて3人で集まってたことがある友達の2人が仲が良く私とはしてくれないことをしていることに対してなんで3人で仲良くてしてるんだろうもう死のうかなと考えてしまいます。
前は精神科に貰った薬を飲まないようにしていたのに最近は飲むようになってしまい、バイトで説教させる際上司もなんで笑わないといけないの?って感じだったと言われましたが私の場合日に日に笑えなくなっています。
全てが嫌
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


