受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 男性

脈なしなのかもと考えすぎてしまう

visibility488 chat4 personりー edit2024.09.09

気になっている女性と1回目のデートをして、感触はそこそこで2回目の約束もできた。前回のデートは7月の最後。次のデートの日程を聞いたら、9月の予定わかったら連絡するとのことだった。LINEで話しかけてみたりもするが、自分が質問しても相手から質問が来ることはないし、聞かれたことに答えるだけだから会話が続かない。一度目のデートも、一度都合が悪くなったとのことでキャンセルされ、また行ける日わかったら連絡すると言っていたが、結局連絡がこなかったため、自分の方から再び誘い、行くことになったという経緯もあり、脈なしなのかなと考えてしまう。まだ9月も始まったばかりだし、焦りすぎだと自分でもわかっているが、どうしても空いてる日を私の方から聞いた方がいいのかなと悩んでしまう。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up