一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 男性

脈なしなのかもと考えすぎてしまう

visibility105 chat4 personりー edit2024.09.09

気になっている女性と1回目のデートをして、感触はそこそこで2回目の約束もできた。前回のデートは7月の最後。次のデートの日程を聞いたら、9月の予定わかったら連絡するとのことだった。LINEで話しかけてみたりもするが、自分が質問しても相手から質問が来ることはないし、聞かれたことに答えるだけだから会話が続かない。一度目のデートも、一度都合が悪くなったとのことでキャンセルされ、また行ける日わかったら連絡すると言っていたが、結局連絡がこなかったため、自分の方から再び誘い、行くことになったという経緯もあり、脈なしなのかなと考えてしまう。まだ9月も始まったばかりだし、焦りすぎだと自分でもわかっているが、どうしても空いてる日を私の方から聞いた方がいいのかなと悩んでしまう。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up