解決済み
一緒にお話したい
40代 男性

女性が分からなくなりました

visibility178 chat3 personドカッティ edit2024.09.10

6〜8月で10回ほど通ったソープ嬢がいました。
その嬢は5月に業界に入ったそうで、初めて会った時は正直特筆すべき技術もありませんでした。
ただ、一生懸命に客と向き合って接客してくれる姿や、客を大切にしようと頑張っている姿を見て、応援したいと思って通ってきました。

その間、嬢の誕生日には貸切外出してお祝いをしたり、某掲示板で叩かれていた時はプレイ無しでお店に行って話を聞くなど、色々な事がありました。
私としては、嬢とか恋愛感情云々でなく人として大切に接してきましたし、やり取りしていたLINEでも個人的な事も話してくれて、ある程度の信頼関係が出来ていたと思っていました。

ところが9月初め、姫予約していた日にお店に確認電話をすると「体調不良で帰った」と言われました。
出勤直前まで普通にLINEしていた事もあり、何かあったのかと心配でしたが、スタッフからは嬢本人から連絡すると言われたので、ずっと待っていました。

深夜3時過ぎ、ようやく嬢からLINEが来ましたが、その内容が私にとっては辛いものでした。
要約すると、
・とても優しくていい人だし、プライベートの詮索もしてこないし気を使ってくれるし、たくさんプレゼントも本当に嬉しかった
・ずっとプレイがキツく、どんどん出勤するのさえ嫌になっている
・嫌な事を指摘すると、クレームされたり掲示板に書かれるのが怖かった
・具体的には歯磨き前のキス、乳首を責められること、へそを舐められた、フェザータッチが不快、顔や頬へのキス、コイキングキスが嫌だった
・我慢する事が仕事と思ってきたが、もう限界で生理的に無理になった
・ずっと悩んでしんどくて、精神的に参ってしまい出勤すらままならなくなっている

結局、嬢からNGを出されました。
プレイの内容は、私にも反省する点が多々あります。
ただ、先に書いた通りある程度の信頼関係は出来ていたと思ってましたので、言いづらかったとは思いますが言って欲しかったというのが本音です。

また、挙げられていた嫌だった事も、これまでの嬢や元カノ、今カノ含めて言われた事はありません。
人によって嫌な事が違うと言われればそれまでですが…。
 ※コイキングキスだけは、自覚が無かったにせよ嫌な思いをさせてしまったと思っています。

そもそも、嬢が某掲示板で叩かれていたのは8月末なので、ちょうど私の事で我慢して苦しんでいた時期ですが、早朝に「会いたい…」とLINEが来たので仕事を早く終わらせてプレイ無しで駆け付けました。
こんなに苦しめている相手に助けを求めるでしょうか?

これら色々な思いが重なり、女性が分からなく、自分の中でも色んな感情が渦巻いています。
もう一度書きますが、自分としては人として大切に接してきたつもりですので、かなりショックが大きいです。
NGを出されているので、その嬢に執着するつもりはありませんが、どうすれば良かったのか…もうこんな思いはしたくないという気持ちです。

今夜も夜中に目が覚めて、こんな時間に相談させて頂いてます。
ご意見いただければと思います。
乱文申し訳ございません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up