ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

人一倍逃げ癖が強い?

visibility72 chat1 personりり edit2024.09.10

結局は少しの事で悲観的になって、逃げればなんとかなるを信じてしまうのかな、と思います
人によって限界の違いはあると思いますが、限界は周りの人と、体力も変わらないと思います。(病気とかがある訳でもないので)だけどその代わりストレスとか、トラブルに直面した時「解決しよう」「持ちこたえよう」では無く、「もう何してもダメだ」になる段階が割と低いと感じています。言い訳な気もして来ました。

あと、勝手に思ってるだけなんですけど、
小さい頃からの経験を思い出してみても最後までやり切った記憶がなかなか思いつかなくて、やり切って喜んだ覚えも無くて、
報われる嬉しさがそれ程いいものでも無いと感じてるのかなと思ったりもします。

私は周りの人のようにと言ったら嫌味に聞こえますがもっと我慢強くならなりたいし、ならないとこの先やって行けるか不安です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up