解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

連絡先を聞きたいときってどうすれば、、

visibility122 chat2 personひな edit2024.09.12

今年18才大学一年生です。
今スーパーでバイトをしているのですが、私が新人だったら頃に仕事を教えてくれた二個下の男性が気になっていて連絡先を聞きたいです。今はもう1人で仕事が出来るようになったのもあり、あまりシフトが被りません。またスーパーには部門というものがあり、(精肉部門、パン部門、寿司部門などです。)シフトが被ったとしても部門違いであまり会えません。私と気になっている男性は全ての部門の仕事を覚え、どの部門にも行けるようにするために部門が決まっていません。なのでシフトが被っていても部門が被ることはほとんどありません。ですし、もちろん教えて貰ってた時はプライベート?的な会話をしたこともありますがそこまでめっちゃ仲良いわけでもありません。仲を深めてから連絡先と思っていましたがシフトが被らない、部門も違う以上、仕事で聞きたいこととかあるから連絡先教えてくれない?って聞くのが仲を深める?きっかけになるのかもと考えてしまってます。自分がかなり奥手なタイプですし、男性が気になっているとはいえ基本的に人と話すのも苦手です。でもほんとに優しい方ですし、さり気ない気遣いがとても魅力的に感じています。ほんとに付き合えたら幸せだなぁと思ってしまう程です。
どうやってさりげなく連絡先を聞けば良いでしょうか。スーパーのルールとしてスマホは更衣室に置いていきます。
連絡先の聞き方を教えて欲しいです。
あとは恋愛のアドバイスも頂けると嬉しいです。

長々と書いてしまいましたが読んでくださりありがとうございます!!アドバイス頂けるとありがたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up