一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

遠距離恋愛の彼の疑いが凄いです。

visibility73 chat1 personあーり edit2024.09.16

付き合って1ヶ月も経たない彼氏がいます。ネットの世界で出会い、よく話をするうちにお互いに惹かれお付き合いをはじめました。付き合う前に、彼は「結構重たいけど大丈夫??」と言ってきましたが重くなっちゃうくらい好きなんだろうなと思い嬉しくなりました。ですが彼の重たさは想像を超えるほど重く…。まず最初に言われたのがGPS共有です。私は基本的にひとりの時間が好きな方で束縛もなるべくされたくない人間です。GPSは本当に嫌だったので断りました。

重いだけならまだしも彼は私に男がいるんじゃないかと疑いがとても多いです。
遠距離恋愛なので不安な気持ちになるのは分かりますが彼女なので少しくらいは信じて欲しいと思っちゃいます…。GPSを断った際も「男と会ってるのバレるのが怖いから?」と言われ、私が「今お酒飲んでる!」「今からコンビニ行ってくるね」など報告をする度に「男と飲んでるんでしょ?男の家?」「男と一緒にいるの?」と毎日のように、文面でも通話中でも疑ってきます。

俺も疑いたくて疑ってるわけじゃないとは言っています。こんなに疑われると、疑われるような事を言う私が悪いんじゃないかと自己嫌悪にも陥ります。

ですが、こんなにめんどくさい事を言ってきても、一緒に楽しくゲームをしたり、これからこういう事したいねなど通話している時はとても好きで幸せな時間です。
その反面、彼の嫌なところもあり、今後もずっと疑われて経過するのでは、このままじゃ上手くいかない、私が耐えられない、と不安な気持ちでいっぱいです。

ちなみに、彼は過去にお付き合いしていた彼女に浮気をされたトラウマがあるから疑いがすごいみたいです。私はそれを聞いて少しでも彼のトラウマが消えたらな、と思い、出来る限り今何をしているか、今どこにいるか、等報告をするようにはしています。

皆さんならどうお付き合いをしていきますか?意見を頂きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    まさ 40代 男性
    コメント読ませていただきました。
    自分の考えですが彼女さんの、事は好きだと思いますが、悪い気質な所があるのであまり付き合わない方が良いも思います。
    はじめからそんな事やと日数が経過してからだと
    彼女さんも言いづらく別れにくくなると思うからもう少し考えた方が良いと思います。
    人に相談するってことはなんかおかしいと思ってるんやと思います。
    ただ自分が言ったからとかじゃなく最終的にはあなたが決めないといけませんよ
    すみません
    生意気な言い方で
    ご参考にしてください
    失礼しました。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up