一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

一番叶えたかった夢が親に壊された

visibility21 chat0 person帰国子女 edit2024.09.18

こんにちは帰国子女です。
俺はドバイに通う中学2年生です。トピックタイトルのように俺は親に小学生から叶えたかった夢をぶち壊されました。俺の夢は日本の学校に通って普通になりたいし文化祭や体育祭などのイベントに参加したいし部活もしたいそして青春や恋愛もしたいから今まで勉強したりしてきました。
でもいざ受験をしたいと言うとダメと言われそれを毎日毎日言われて自分の将来や父親を殺したいと思ったり児童養護施設に行った方がマシと思ったり。
最終的にはヤクザになるしかないとも思ったことがあるくらい悩んでます。
あとは自殺を考えたり家族全員殺したいと考えたり。
それでも諦めきれないから勉強したりしているんですけどその度に受験ダメって言われて、
でもその度に昔小学生の頃もらった友達からの手紙を見て元気を出してました。
ですがもうそろそろ限界です。どうすればいいでしょう?大人しく死ぬか、闇堕ちするか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up