一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

どうしたらいいのかわかりません…

visibility85 chat2 personもっちー edit2024.09.19

すみません、長くなります
子供の頃の出来事を乗り越えられずに引きずって、思い出しては辛くなります
学校ではいじめられて居場所はなかったし、家でも家庭環境がよくなくて落ち着ける事はなかったです
いじめに関してはそんな事もあったなと流せるようになったのですが、家での出来事が今でも納得できないままです
連絡先を告げずに一人暮らしを始めて、落ち着いているはずなのに頻繁に思い出しては死にたくなります
心療内科に行ってみましたが自分のことを人に話すのが得意でなくて伝えられないままで
同じ世代の人たちは仕事や家庭での悩みを持っているんだろうなと思うと、いつまでも子供の頃の事で悩んでいる自分がしょうもなくて、場違いのように思えてしまって通い続けることができないです
死にたい気持ちと死にたくない気持ちがごちゃ混ぜになって涙が出るし、時間だけが過ぎていくのが苦しいです
どうしたらいいのかわかりません…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh11時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh21時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up