一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

自分が空っぽになりました

visibility148 chat10 personアジ edit2024.09.06

数年、ある人のために趣味や好きなことも犠牲にして自分らしくないことをし続けた結果、自分がなくなってしまったかのように何事にも何にも感じなくなってしまいました。

以前は好きだった物も事もなんで好きだったのか分からないし今では何も感じなくなってしまいただ以前の自分を真似て生活してるだけでなんで生きてるのかも分かりません
ただ淡々と作業をこなすように日々を生きて、それだけでは駄目なんだと何かに手を付けても心も感情も伴わず自分の虚ろさを認識するだけでもう人ではないのかと思ってしまうほどです
焦らなくてもいいと思っても諦めてるだけでこれから先もこのまま取り繕っただけの生活が続いてますます自分が無くなるような気がしてしまいます

こんな状態から脱却するにはどうしたらいいんでしょうか。いつか心から笑えるでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up