ただ話を聞いてほしい
40代 女性

言っても事態は変わらないけれど

visibility124 chat1 personほのぼの edit2024.09.11

夏休み期間の繁忙期が終わったつかの間、今度は世間一般的に三連休が始まる。
ずっと仕事が忙しい。ストレスで動悸して、もう倒れそう。
マシン搬入と稼働。それとは別にアミューズ景品入替が30ブース以上で、入替えメンバー私入れて2名のみ。
今までも何年も変わらない。早く倒れたい。倒れても仕事に穴が空くだけ。
スタッフ育成がそこまで育たない。
ただただ、今週土曜日午前中までに終わらせるしかない。
もうめまいはしているし、嘔吐はするし、でも内情に職場には関係ない。
もう何年も働きたくない。休まりたい。ただ眠りたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    メンバー
    すーさん 30代 女性
    はじめまして。すーさんと申します。

ずっと仕事が忙しい。体に異変もあって倒れそうなぐらい大変なんですね。
    2人でやる仕事量ではないなと思いました。キャパを超えてます。

ほのぼのさんの体調が心配です。
    体を休められる時に、ぐっすり寝て、疲れが取れますように。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up