一緒にお話したい
30代 男性

好きな人への関わりかたについて

visibility22 chat0 personTog edit2024.09.19

好きな人とどう向き合って良いか?関わって良いか悩んでます。

つい最近福祉関係のイベントの打ち上げで僕と女性3人でランチに行きました。僕を含めて4人とも独身なんですが、皆で恋ばなとかプライベートな話をしていたところ、僕の向かい側に座ってたMさんが彼氏がいなくてもうすぐ30になるんですが、一度も付き合ったことがなく、募集中だと聞いて、それを聞いたRさんが僕の事をMさんに勧めてきました。

Mさんは僕の病院に出入りするらしく、共通の話題で盛り上がったりお互いSNSよりも電話の方が好きだったり、楽しく話せて良かったなと思います。Mさんからも僕の働いている所が知りたい。寄りたいと言われました。

僕自身、Mさんが美味しそうに食べるところとか印象的でしたので、まずは友達として仲良くなりたいなと思いますが、仕事中でもあるため、友達トークが出きる感じではないのと、職場を交流する場所として使われると周りから色々言われそうなので、連絡取り合うとかご飯に行くとかして職場外でやり取りしたいな~と思い、Mさんと仕事上関わりのあるIさんに相談したら、友達として連絡やり取りするとかきっかけを作って頂けることになりました。

でも、ランチの場のノリや勢いで友達として仲良くなって良いものなんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up