解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

親がすごく過干渉?心配症です

visibility52 chat5 personなな edit2024.09.21

親がすごく心配症?過干渉?です
近所のコンビニから30分帰宅しなかっただけで様子を近くまで見に来ました
ただコピーと買い物に行っただけです時間がかかった理由は、コンビニのコピー機使いたかったのに、私より前の人が長く時間使っていたからです
私は並んでて時間がかかりました
文句を言いたかったですがその人にも事情がありますし、トラブルになりたくないので辞めました

だから様子を見にきた親が気持ち悪いです
理由は説明しましたが心配!心配!と言われてきもいきもいと言ってしまいました…
ちなみに私はいい大人です
一人娘だからといってここまで心配しますか?
どうしたらいいですか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up