解決済み
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

学校の授業で思うようにノートを取れません
visibility314 edit2024.10.14
前の学校はリラックスした環境を大切にするような学校だったので、授業で読み書きなどもあまりしていませんでした。
でも今の新しい学校では、普通にノートを書いたりします。
リラックスした感じの学校にいた時はあまりライティングをしていなかったので、最近再びノートを書くようになってから、ノートを取るスキルが落ちたと感じています。
前はできてたけどしばらくやっていなかったことを再開して、全然できなくなってると動揺して、ストレスになっています。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら