受付終了
ただ話を聞いてほしい

全員気持ち悪い。消えてほしい。
visibility305 edit2024.11.10
挙げ句には私がちゃんとやってなくてーとか集団で盛り上がられました。
いじめじゃないみたいです。
急に思い出してなぐりたいです。
ナイトワークでも痩せる努力しないデブ集団に挨拶聞こえなかったくらいで感じ悪いとか告げ口されました。
デブで細い子馬鹿にして、うちらは真面目にやってるし可愛い♡だそうです。
キレたら私がクビになりましたが要らないですよね?
自分もリバウンドしましたが顔に肉ついてるデブは性格悪いから生理的に受け付けません。
こっちは話したくもないのに絡んできて告げ口してくるブスばっかできもいです。だから売れないんだよとおもおます。
他人がダルいし思い出してイライラしたくないです。
笑ってるやつみるとムカつきます。
私の性格が悪いとかいわれてどうすれば良かったんですかね。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら