解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

共感してほしいです(泣)

visibility252 chat1 personゆず edit2024.11.19

前と比べて最近、明らかに精神が不安定です。

季節的なものが大きいと思うんですが、学校でのどうする事も出来ない問題や、自分のコンプレックスが頭から離れずものすごくストレスです。
また、急に寂しくなり泣いたりして本当に精神が安定しません。

冬に近づくにつれ、精神が不安定になってるので季節的なものだと分かってるんですが、本当に辛いです。
同じような思いをしてる方に共感してほしいです。
こういう思いをしてるのは私だけじゃないって思いたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up