受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 男性

前職に戻るべきか否か

visibility302 chat1 personToshI edit2024.12.13

相談です。42歳男性
11月に退職した会社から、戻ってこないかと打診がありました。
一部の仕事内容とパワハラ体質の上司が原因でしたが、別の社員がその仕事を受け持つ事、パワハラ上司も極力関わらないようにするとの事でした。
待遇面、給料面もよく、経験職だし、何より鬱の理解があるのが魅力ではありますが
鬱になった会社だし、今のところ落ち着いている体調がまたぶり返すんじゃないかとの不安もあります。
ただ、また新しい環境で新しい仕事をしていく不安もあります。
皆さんだったら、どうしますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up