受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

押し付けてくるな。開き直り?

visibility159 chat0 personまい edit2025.01.21

自分は誰にも必要とされてないとか価値ないとか思い始めてつらいです。

開き直って自分勝手に生きてるやつもいるけど
本音圧しころして笑ってボロでたらうざいんだろうなーとは思います。

嫌われて、色々言われたことがフラッシュバックしますが相手が正しいのか?とは思います。

学生時代うまくいかず自己嫌悪が加速しました。

大人になってもデリカシーなくて孤立してる人もいるのでマシですよね。

顔が見えないメッセージでは上から目線で、私も演じきれないとかで無理だとは思います。

歳重ねて恋愛もアホらしい、相手利用してナンボとは思います。

ヒュッとしてご飯が喉を通らなくなります。
男のせいにしたくないけど病気になったと恨みたくなります。

夜職で自分演じることに酔ってます。

記憶をリセットしたいのにつらくなります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up