受付終了
ただ話を聞いてほしい

押し付けてくるな。開き直り?
visibility151 edit2025.01.21
開き直って自分勝手に生きてるやつもいるけど
本音圧しころして笑ってボロでたらうざいんだろうなーとは思います。
嫌われて、色々言われたことがフラッシュバックしますが相手が正しいのか?とは思います。
学生時代うまくいかず自己嫌悪が加速しました。
大人になってもデリカシーなくて孤立してる人もいるのでマシですよね。
顔が見えないメッセージでは上から目線で、私も演じきれないとかで無理だとは思います。
歳重ねて恋愛もアホらしい、相手利用してナンボとは思います。
ヒュッとしてご飯が喉を通らなくなります。
男のせいにしたくないけど病気になったと恨みたくなります。
夜職で自分演じることに酔ってます。
記憶をリセットしたいのにつらくなります。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら