解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

【至急】家から出ていけって言われました

visibility204 chat9 personしぐれ edit2025.02.02

最近、なぜか分からないけどすごくイライラしていて、食べ物も食べたくなくて、車もかなり飛ばしてしまいますし、家族にもあたってしまいます。口答えしたくなるというか、反論したくなります。理由は本当に自分では分からないです。
昔から叩かれたり、掴み掛かられたり、学校行きたくないと言ったら外に出されたこともありました。

イライラはたぶん、PMS(生理)のせいです。

昔から出ていけって言われることが多々ありましたが、今回は真剣なようです。喋りたくもないって言われました。
最近なぜかイライラするって話したけど理解されなくて、その態度がもう嫌と言われて家から出ていけ、今度こそ真剣に離れてくれもう嫌だって言われました。

どうしたらいいか分からないです。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    佐原 50代 女性
    病院に通われて お薬を飲まれているようなのでほっとしました。お医者様にも相談することができますね。
    出て行ってくれと 親御さん?は言っていますが、今感情的になっているだけかもしれませんので しぐれさんも落ち着くまでここで書き込みをしているといいと思います。
  • refresh約1ヶ月前
    佐原 50代 女性
    しぐれさんは今実家暮らしで、様々な問題を抱えていて、さらに家を出るように言われたのですね。大変お辛い状況かと思います。
    家族のほかに相談できる人はいますか?
    書き込みは余裕があるときでいいですよ。
keyboard_arrow_up