受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

元カレの気持ちが全く分からない
visibility342 edit2025.02.11
元カレが彼と同じクラスの部員と私のことについて話してたらしくて、
「○○部の彼女になりたかったから俺と付き合ったんやろ」
って言ってたらしく
このことを他の子に相談したら、未練があるんじゃない?とか自分に自信がないだけじゃない?、意地張ってるだけと言われたのですが、
ほんとはどう思ってるのかわからなくて…
前も友達と階段登ってた時にたまたますれ違った際に「きもい」
って言われて、元カレの隣にいた子が
「付き合ってたんだからそんなこというなよ」
って言ってて
は?ってなりました笑笑
意地張ってるのか、嫌ってるのか分からないです。
でも元彼の周りにいる男子友達に聞いたら私のことは嫌いではなしらしいです。
※補足:彼のMBTIはINFP-tです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら