一緒にお話したい

バレンタインのあとの彼の姿について
visibility70 edit2025.02.22
バレンタインの日に、本命か義理かぎりぎりのラインを攻めて、フィナンシェを渡しました(購入したものです)
見たら少し値段がするのがわかるようなものを準備しました。
当日、彼は職場でかなり忙しそうにしていたため、本当は手渡ししたかったのですが叶わず、彼の机の上に置いておきました。
それから今日まで、一度も彼と話せておらず、お礼なども一言も話せていません。
もはや、「彼の机間違えてないよな?」のレベルで話せていません。
いつもは目が合うと喋る気軽な関係だったのですが、明らかにこの1週間まったく様子が違い、喋っていません。
彼の態度が何から来ているのか、かなり気になっています。
もし助言や彼の気持ちの推測などがありましたら、教えてください。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら