受付終了
どうしていいか分からない
visibility1418 edit2015.07.17
でも外に出ると些細なことで傷つき、異常に落ち込んでしまいます。
たとえば自分の悪口を言われてるように感じたり(本当に言われてるのかも)、買い物をしてて自分にだけいらっしゃいませとか言われなかったりされたり、些細なことで普通の人では考えられないほど異常に落ち込み、寝込んでしまいます。
この程度で落ち込み、頭が真っ白になってしまう状況で仕事なんかこなせるはずもないし、勉強なんか頭に入らなくなるしで困っています
意欲はあるのに日常生活のストレスに耐えることができない自分、自意識過剰な自分に嫌気がさします
毎日ランニングしても治らないし、いったいこれは何なのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


