受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

いわゆる「イチャイチャ」とは性欲になりますか?
visibility390 edit2025.04.25
互いに性的接触を求めない、精神的な繋がりを重視することを話し合ってパートナーになりました。
パートナーは性的好意や恋愛感情を持たないアセクシャルで、私はクエスチョニングです。
私自身は性欲が薄く、他人との粘膜接触や性的接触にやや嫌悪があります。
こういう私たちなので、精神的な繋がりを重視する関係になりました。
私は彼女と性的接触を望んでいませんし、性的に彼女を見ているとは思っていません。
手が繫げたり、ハグが出来たり、隣を並んで歩けたら十分幸せだと思っています。
でも、出来たらイチャイチャできたら嬉しいな〜と思ってしまって、
それを人に話したら「イチャイチャしたいのは性欲じゃない?」と言われてしまい、衝撃を受けました。
性的接触、粘膜接触を望まなくても、それは性欲ですか?
私は彼女に対して下心があるのでしょうか?
そんな自分を信じたくない気持ちでいっぱいです。
彼女と話し合って決めたことを裏切ってしまったような罪悪感もあります。
これは性欲なのでしょうか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら