受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

頑張れてるのかわからない。自尊心が低い。

visibility194 chat2 personまい edit2025.05.31

他人の意見を気にしたり
自分が正しいのかわからなくなりました。

今日も食事の記録や散歩もできましたが
薬の副作用で眠くなったり頑張れません。。

皆さんは自分がすきですか?
また頑張れてますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    ユキ 30代 女性
    まいさん、初めまして。ユキと申します。

    他人にあれこれ言われると、気になってしまいますよね。
    個人的には、他人の意見も取り入れつつ、自分が正しいと思ったことが正しいんだ!と思うようにしています。

    食事の記録や、散歩したり、頑張れていると思いますよ。
    薬の副作用は、自分の努力ではどうにもならないので、仕方ないと思います。

    私は自分のことが好きでない方に入ると思います。
    あれもこれも出来てないなーダラダラしてるなーと、なかなか自分に合格点が出せないです。
    頑張ってもないなあと思います。質問のご期待に沿えず申し訳ございません。
    はりきって物事をやると、反動で疲れ果ててしまうので、ほどほどで生きています。

    あまり良い回答が出来ませんでしたが、ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
keyboard_arrow_up