受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

結婚相談所を辞めたい

visibility362 chat3 personねっこ edit2025.06.07

20代後半になって今年の1月からとある結婚相談所に入会したのですが、自分に自信が持てない、結婚に対する不安、一人でいた方が落ち着くことなどで今になってもお見合いは1つもありません。アドバイザーさんが心配して電話してくれるのですが一昨日出たのを最後に3回もスルーしてしまいました。
 私自身、交際経験などなく親に孫を見せたいと思っていたのですが覚悟を決めきれずに中途半端になっています。焦りなどで冷静に判断ができなかったのかなと思い返しています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up