解決済み
					
			
							一緒に対処を考えてほしい
										初回返答から提案
					
	
	 40代
																女性
										
											40代
																女性
									
					小さいことですがどうすればよかった?怒りの心の持ちようについて
visibility374 edit2025.07.20
一通り怒鳴ったら気が済んだのかいなくなりましたが、怖いというよりも怒りの感情が湧いて描きました。車がぶつかりそうなタイミングで割り込みしてきたのに。
私が運転をしていて、助手席に主人が乗っていました。「降りていって怒鳴り返してもいいくらいだったけど、向こうの車の助手席に子供がいたように見えたからやめた」「自分がいる時はいいけど、一人の時は気をつけた方が良い」と言われました。
危険運転した方が悪いのに怒鳴られたり、気をつけた方が良いと言われたり、怒りの矛先をどこに持って行って良いか分かりません。
せっかく楽しく出かけたのに、あの車のせいで台無し。
こういう目にあったらどうするのが正解ですか?危険運転は自らかわし、黙っているものですか?クラクションをならさないと当てられていたと思います。
間違ったことはしていないのに。この怒りの感情の処理の仕方も教えて欲しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
- 
		
		ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪ メンバーのお部屋はこちら
 
             掲示板相談
掲示板相談
         チャット相談
チャット相談
         Zoom相談
Zoom相談
         交流
交流
         相談機関紹介
相談機関紹介
         メンバー紹介
メンバー紹介
         ココトモって?
ココトモって?
        



 
            