一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

気持ちを伝えるべきか
visibility12 edit2025.10.03
その方は、私が本当に尊敬している先輩で
悩み等も相談したり、電話をすると3.4時間ほど続きます。話がとても合い、一緒にいるだけで楽しく幸せな気持ちになれます。
好きな気持ちが強かった時期もありましたが、先輩が大学に行ったことでその気持ちを忘れようとしていました。お互いに恋愛的な雰囲気は出さず、ただの先輩後輩、というような感じでいつも接しています。
ですが、最近、先輩に対してもっと親密になりたいと思うようになりました。先輩が好きな女性の外見には程遠いし、自分が短髪でボーイッシュでガタイが良いこともあり女性としての魅力がないと思います。
先輩に対してもっと気持ちを伝えたいのですが、いきなりガツガツ行っても今の関係が壊れるのが怖いです。どうするべきでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら