一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

パートで遅番。トラブルと終電で泣きそうだった
visibility35 edit2025.10.05
て私に頼まれました。本当はいないと困るのに。
しかしトラブルが起こり、どうすればいいか分からず走り回り、なんとか解決しましたが、作業を一緒にしてた派遣の人たちは帰ってしまったため、片付けを一人で1時間以上やりました。
本来夜8時で終わるはずなのに、夜10時になり、最後のバスにものれず、歩いて帰宅しました。
ひどく惨めで、トラブルのときも泣きそうになりました。
普段もパワハラやパートに挨拶しない社員等にも頭を悩ませていて、もう辞めたいと思ってしまいます。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら