受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
人には中々相談しにくい性の悩みになります
visibility498 edit2025.10.31
人には中々相談できない性の悩みになります。
苦手な方は、ここで読むのをやめてください。
僕は31歳として遅めの彼女はでき、昨日、彼女と性行為をしました。
しかし、彼女に「お前のは小さいし、気持ちいところに届かない。もう無理別れよ」と言われてしまいました。
正直、自分では大きさは知らなかったので、小さいや感じない、別れよといわれた事がとてもショックでした。
女性としては、自分の大きさ(10cm前後)では、やはり性行為は満足できなく、別れに繋がってしまうのでしょうか?
自分は身長も低いので、尚更自分に価値がないのではと思ってしまいます…。
追記
自分のサイズだと女性は満足しないと分かりました。
彼女は全く悪く無かったと言うことです。
彼女に寧ろ謝るのは、こちらの方ですね。
これ以上、お互いに嫌な思いをするのはダメなので、
恋愛や結婚をあきらめることにしました。
ありがとうございました。
追加2
結局、男の価値は性器のサイズなんだね。
10センチ前後では小さすぎるって回答もあったし、女性は男性器のサイズが重要なんだ。
もう死にたい。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


