一緒にお話したい
ベテラン並みの力量を求められる場所で頑張る人とお話ししたい
visibility19 edit2025.11.28
前職で4年の職歴があり、10/10より現在の職場で働いています。
この職場は長く務めるベテランさんが多く、使用期間2か月を過ぎるとベテランさんと同じ扱いになるそうです。
(とはいえ、入って一か月もたたないうちから仕事が遅い等、
ベテランさんと比べられることが多かったです)
フロントスタッフさんから「マネージャーの方針で担当の部屋を増やしていきますので」
と告げられ、今から不安を抱えています。
幸い、ベテランの皆さんはとても優しく「大丈夫」「がんばって」と励ましてくれました。
それが心の支えになって、どうにか仕事に向き合っています。
ただ、中にはあたりがきつい人(フロント・清掃ともに1人ずついます)もいて、
その人がいるときは仕事に向かうのがしんどいです。
入って日が浅いうちからベテラン並みの力量を求められる。
そのような環境にいる方、現在の気持ちを聞かせてください。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


