一緒にお話したい
50代 男性

毎日毎日つまらない……

visibility9216 chat965 personしろヒロ edit2026.01.15

🤢 なにか悩むことがあるとすぐにメンタルやらる…こんなときすぐ話す相手もいないなぁ…
この生活がまだ何年続くのか…
きっと聞いたらそんなことでって思うんだろうけど、
昔から小さなことで、こんな風になるんだ
そんな自分がいやで、、もう50すぎて年々そう思うようになりしました。なんの為に生きてるの?って守るものもないし…
だれか話し相手になってもらえないですか?
雑談とかでも大丈夫です。

仕事の人間関係にはうんざり…
とくに、うちはわがままなやつが多すぎて疲れる…
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    arachan 40代 男性
    arachanと申します、色々お話ししたいです、まあ、気が向いたら、ご返信を。
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ことみ 30代 女性
    しろヒロさん、こんにちは✨
    ここに気持ちを吐き出してくださり、ありがとうございます🌱
    暗い夜に目が覚めたらしまうと、余計にマイナスに考えてしまいますよね🌃💦分かります。
    こんなささいなことで…なんて思う必要ないですよ。周りにとっては大したことなくても本人にとっては辛いことや、他の人にとってなんてことないことが、誰かにとってはハッピーだったりします。
    生きているだけで、人間一人は宝のような存在ですよ✨
    今日一日働いただけで、あなたはこの世界を動かしました🌏今日美味しいと思って飲んだコーヒーは、一生懸命作った誰かがきっと喜んでくれています☕️

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up