一緒にお話したい
毎日毎日つまらない……
visibility9216 edit2026.01.15
この生活がまだ何年続くのか…
きっと聞いたらそんなことでって思うんだろうけど、
昔から小さなことで、こんな風になるんだ
そんな自分がいやで、、もう50すぎて年々そう思うようになりしました。なんの為に生きてるの?って守るものもないし…
だれか話し相手になってもらえないですか?
雑談とかでも大丈夫です。
仕事の人間関係にはうんざり…
とくに、うちはわがままなやつが多すぎて疲れる…
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


