一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 男性

気になる人が出来てしまいました

visibility20 chat0 person北海道人 edit2026.04.20

息子がスポ少に所属しており、その中にどうしても気になるママがいます。

週末しか会いませんし、挨拶と少し世間話する程度の仲です。
ただ、週に1~2回連絡事項等でラインをしていて、そこから世間話へ流れ、
何だかんだ毎回深夜までラインのやりとりをしています。

向こうに気があるとも思えませんが、その方に会えるの楽しみに週末まで頑張っている自分がいます。お互い家庭があるので二人きりの食事に誘うなど行動に移すのはダメだと重々承知ですが、こういう気持ちはどのように抑えたら良いでしょうか。

曖昧な質問で申し訳ございませんが心のなかでずっとモヤモヤしており、解決策などあればアドバイス頂きたいです…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up