受付終了

学校休みたいけど、休めない
visibility2247 edit2015.10.19
今文化祭に向けて係会を開いたり作業をしているのですが、係会でだす資料や書類はすべて自分で作らなくてはいけなくて、ほぼ毎日徹夜で作業をしています。
私はもともと要領が悪いので、同時に3つ、4つのことを進めていくのが無理で、毎日悩んでいます。学校にはそういう事を話せるひとがいなくて、唯一話せるのが親で親には不安を全部吐いているのですが、もう無理です。頭回りません。学校行きたくありません。
でも、今学校を休んでしまうと学校の人たちに迷惑がかかってしまうので、休めません。
でも自分が立候補した事だから最後までやり遂げるのが普通ですよね。でも毎日が嫌です。どうするのがいいのでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら